ホーム > 健康 > お土産は育毛シャンプー

お土産は育毛シャンプー

今日も風呂場の排水溝掃除に始まり、育毛シャンプーに終わる、私の一日がスタートしました。

起床とともにまず行うことは、枕についている抜け毛のチェックです。

夜中のうちに別れを告げた髪の毛は10本以下でした。

一安心です。

家族を送り出した後は、風呂場の排水溝に落ちている髪の毛をごっそり集めてゴミ箱へ。

人生で失った髪を嘆くよりも、今ある髪を大切にしようと自分に言い聞かせ、ファンケルの女性用育毛剤を塗り、テレビのスイッチをオン。

テレビでは女性用かつらのCMが流れていました。

いつもこのCMだけは真剣に観てしまいます。

そうこうしていたらあっという間に夕方になり、家族が帰ってきました。

何やら袋を渡されたので期待して覗いてみると、パンテーンの「エクストラボリュームシャンプー」が入っていました。

どうやら最近売り出されたものらしいです。

育毛シャンプーマニアの私としたことが、新製品のチェックを怠っていてこの存在には気づきませんでした。

今使っている「セグレタ」を使い切ったら、試してみたいと思います。

スカルプシャンプー女性用の効果について

関連記事

手汗は感情からくる
ここ最近、真冬並みの凍てつく寒さが続いていますが、夏に比べて冬は全体的に汗をかか...
お土産は育毛シャンプー
今日も風呂場の排水溝掃除に始まり、育毛シャンプーに終わる、私の一日がスタートしま...
テスト
テスト記事です。...